1、適正在庫
生産関連企業における在庫削減は近年の中心的な経営課題であります。欠品を防止し、かつ、できるだけ在庫を削減するためには、適正在庫算出のためのソフトウェアの導入が必須となります。収集したデータを活用することで、売れ筋商品の品切れを極力なくしたり、売れ行きが良くない商品の出荷を減らしたりといった計画的な商品の供給体制と、適正在庫の実現を目指します。
2、単品管理―――商品コードの管理
莫大な数の、多種多様な生産品の管理には、バーコードによる細分化した商品管理システムがオススメです。
しかも、バーコード読み取りなら、入力ミスがなく、飛躍的に効率が上がります。
ミスなし! 簡単!! 効率アップ!!!
3、商品の棚番管理
4、得意先別単価設定
得意先別単価設定で顧客のニーズに即対応
社内の誰が見てもわかりやすいデータ管理で、たとえ担当者不在でも顧客情報が迅速に取り出せます。得意先別に単価が違ってくる場合など、顧客へのスムーズな対応のために必要不可欠な機能です。
もちろん、顧客から電話があった時にすぐに情報が取り出せる検索機能が充実!
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